注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

彼氏と1ヶ月ぶりに会って冷めてしまった

No.7 23/07/30 00:54
匿名さん7
あ+あ-

最初は読んでて(彼氏に)イライラしたけど、何度も読むとお互い様にも見える。

主は結局どうしたいの?
どうでもよくなった、なら別れたらいいだけ。本当に冷めてる時ってこんな赤の他人しかいないとこでわざわざ私は冷めてます、とか書かないもんだと思うけどなあ。
やり直せるならやり直したいんじゃない?違ったらごめんなさい。

そういう何がしたいかよくわからない感じって、普段から他の至る所で表れてて徐々に徐々に相手を冷めさせる原因にもなる。
連絡もそう、主は1ヶ月の間、最後会った時あんな態度取られてもう二度と関わらん!とでも思いながら、向こうからアクション起こせば会いますよとか思ってたのかもしれないけど、それひとつとっても俺が放置したら向こうも何も言ってこない...ほんとに俺のこと好きなの?とか思ってるかもしれない。

それから、(長くなっちゃって申し訳ないです)、一緒にいても楽しくないなら〜はおそらく、そんなことないよ待ちなんかではなく本気で言ってたかつ、俺もこんなんじゃ楽しくないから帰りたい、だったんじゃないかなと。
だから主が楽しくない理由言ったときに彼もいやそっちだって!と言い返してきたのでは。
お互いがお互いに相手のせいにしてイタチごっこのような状態だから埒が開かないのだから、主が特別冷たいとか思いやりがないとは私は思わない。彼も彼で悪い。

7レス目(8レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧