注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
赤ちゃんの名前について

しぃママさーん!ここです!

No.97 23/08/23 00:00
らん ( w9Jsye )
あ+あ-

≫96

我慢でもなく、諦めでもなく…なんていうかな…頭の上を通り過ぎてる感じです笑 耳の中にも入ってないというか笑 めんどーなので。また言い出したなーってなったらラインに集中せず、テレビ見たり洗濯物畳んだり、ちがう事してます。なので、頭に入ってないんですよ。その時間もったいないと思うかもですが、惰性でしてるというか…テキトーにしか返事してないし、内容も覚えてないし笑 ほんとにテキトーです。それでも、面倒になると、疲れただろうからゆっくり寝てねーというと大抵おやすみとなるので、やれやれと自分のことします笑
ネックレスさんは、来週来るようになりました。あと三連休と。仕事の様子をみて、9/22.23は決めます。うちにネックレスさんのプレゼントが届くのはまずいので、奈良に送ろうと思ってます。ベルトにしようかなと。カバンも気になってますが…。タバコも吸うので、アイコスとかでもいいんですけどね。この3点でどれかにします。しぃママさんは、シングルさんにどんな物あげました?
コロナひどくならないように…バースデーコロナはイヤですねー。でも、仕方ない…ご主人さん、残念だけど…落ち着いたらお祝いしてあげてください。ゆっくり休んでくださいね。

97レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧