注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
娘と親どちらが悪い?

しぃママさーん!ここです!

No.98 23/08/23 08:42
匿名さん1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫97

プレゼント何あげたかなぁ。とにかくお疲れだったので、よく雑貨屋さんにマッサージクッション売ってるじゃないですか。あれとか、足枕とかもプレゼントしましたね~。小銭入れもプレゼントしましたが、多分なくしましたね。ツッコんでませんが(笑)私はひたすらタバコはやめてほしかったので、喫煙関係は渡してないですね。ベルト、いいと思うけどなぁ☆自分で買うと案外高いし、これでいっか〜ってなりがちだし。また来週来てくれるんですね♪なんか普段の発言はイマイチだけど、それは愛ですよね〜。もっとうまく表現すればいいのに。不器用か(笑)

しかし、持つべきものはやはり娘かもしれませんね。コロナで隔離されてみたはいいけど、誰も私を気にかけやしない(笑)男二人だと壊滅的ですよ。二人が出てってから洗濯したり、洗い物しましたよ。せめて水分くらい気にかけてもらってもいいですかと言いたい。食欲ないとはいえ、このままじゃコロナ以前に餓死します(笑)世間の方には申し訳ないが、生きるために買い出しに行かせていただきます。はぁ…優しい娘がほしい(泣)

98レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧