注目の話題
赤ちゃんの名前について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

しぃママさーん!ここです!

No.90 23/08/21 15:57
匿名さん1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫89

ご実家には事の顛末は話していない感じですかね。表面上、家族仲良くしてる風に行かなきゃかな。両親に心配かけたくないしね。嫌な事は確かに早く済ませた方が気は楽になりますね。

後になって、色々考えさせられたり今でもするんですよ。その紙切れの話だって。でも、簡単に別れられちゃうから、そうならないように努力する必要がありますよね。だってそれはシングルさんだけが不利なわけじゃないです。私だって、紙切れで繋がっていないのなら、いつフラレても不思議じゃなかったわけで。お互い様ですよ。そんな私、金曜日に会ったシングルさんから、ちゃっかり風邪をもらっていたらしく、昨日から苦しんでおります(笑)もっと他のもんくれよ、チキショー。うつした側は復活してきてます。コロナの検査は陰性だったらしいので、私は病院には行きません。慌ててラインを打ったのか、「検査は淫性でした」と誤字で来たので、「あなたがエッチな事は知ってます」と返しておきました(笑)今の方が楽しいです。

また日曜日のコンテストも頑張ってくださいね☆いい結果もついてきますように(⁠^⁠^⁠)

90レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧