注目の話題
法的規制厳しくなってきた
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

しぃママさーん!ここです!

No.91 23/08/21 21:50
らん ( w9Jsye )
あ+あ-

≫90

実家には何も言ってません。離婚になれば、事後報告にする予定です。多分、今言えば、我が家の両親は離婚を勧めるとは思いますが、いや…20年一緒にいますからね、お金払って解決したなら、それでいーやんとも言いそうです。もう一度、2人でやり直ししなと。結局は、私の決断のような気もします。娘があと1年半で大学卒業ですからね。それまでに考えますよ。ゆっくりと。とりあえず、お金ですよ。貯めないとね。無駄にはならないし。
淫性…笑笑笑笑 めちゃふきました。エッチな検査があったんですね笑 シングルさんもネックレスさんも、エロそうですね笑 でもなんか、楽しそうですねー。いいなー。そんな関係がいいなー。気も楽だし、でも、私なら好きになりそうで…。ネックレスさんの会社、また、社員が辞めるようで大変そうです…。これ以上人が減ったら、ほんとに仕事回らないし、ほんとに会えなくなるんですよ。何週間に一回は電話当番が回ってきて、夜も対応しないといけないんですよ。なので、こっちに来て対応ができないので、会えなくなるんですよね。だから、9月の予定が見えなくて、ちょっとね、下降気味な私です。まー、どうにかなるし、なるようにしかならないですね。

91レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧