注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

しぃママさーん!ここです!

No.465 23/12/19 23:21
らん ( w9Jsye )
あ+あ-

≫464

なんて言うんだろーなー。ネックレスさんも…でしたが、ちゃんと口に出せばいいだけなんです。口に出してた人が、出さなくなると冷めたのかとも思うし。最初はしてたんなら、女の人を手に入れても、ずっとし続けろ!と思いますが。一言でいいのにね。好きだよって言ってくれるだけで安心するのにね。ほんとにバカですよね…男って。すぐに弱気になるし…あ。ネックレスさんだけ?笑 やっぱり女の人は強いと思いますよ。しぃママさんの友達も、納得できないならとことん話し合うといいですよ。話し合う価値ないなら別れちゃえー!
明日は母と広島行ってきます!息抜き息抜き。旦那が有給休暇とってくれたから、犬の心配もないし。のんびり母親と行ってきます!バスツアーだから、行く場所は決まってますけどね。厳島神社に行きたいなーなんて思ってたから、良かったです。曇りで寒そうだけど…。
あ。旦那はね。副職辞めないんじゃないかな。お金返しても、働こうと思うなんて言ってたから。自分のお小遣いにするつもりみたいですね。まー。お好きなように…ですけどね。

465レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧