注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
赤ちゃんの名前について

しぃママさーん!ここです!

No.464 23/12/19 14:34
匿名さん1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

いいんですよ、旦那さん副職できる時にたくさんやらせてやったら。多分その方が旦那さん自身も救われると思うから。肩身狭い思いもしただろうしね。お金はあって困るものじゃないし、働いてくれた分は大切にしておいて、もしかしたら行く行くは家族旅行なんてのも行けちゃう日が来るかもしれないし、そうじゃなくても、この先何が起きるか分からないしね。それに、失ったお金ピッタリで終わらせちゃダメだと思うんですよ。バツとして利子はいただかないと(笑)続ける気みたいだからそこは期待できそうですが。全部返し終わったら、多少のご褒美をあげてくださいね。

昨日、どこかで聞いたような話なんですが、友達が、彼氏が全然愛情表現をしてくれなくなったって言うわけです。言葉がなくなったんですね。おまえもかいですが(笑)シングルさんが電話くれた時に私その件で電話中だったので、後から事情を説明して。そしたらシングルさん、俺は彼女を褒められるんだと言わんばかりにひねり出してきたんですが、なんかね…最初に何褒めてたのかも忘れちゃったんだろうなって内容でした。毎日頑張ってるねみたいな。違うやん、おまえ1日に何回も可愛い可愛い言ってたやん!!家事とか育児褒めてどうすんや、一緒に住んでるわけでもないのに。…とはツッコミはしませんでした(笑)友達の気持ちは分かるけど、期待しないのが一番ですよね。自分で自分のご機嫌とるとはよく言ったもんです。

464レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧