注目の話題
赤ちゃんの名前について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています

しぃママさーん!ここです!

No.365 23/11/23 13:55
匿名さん1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫364

確かに費用はかかるけど、そもそも2人で話し合って決めたら元嫁の言いなりの額になるわけだし、そこからして介入してもらうべきだと私は思うんですけどねぇ。今までの過程を加味したら減額されるかもだし。他人が言ってても仕方ないのはごもっともですが、ネックレスさんが少しでも経済的な負担が軽くなったり、精神的に楽になることが、らんさんとの関係を考えることに繋がるんじゃないかと思って私はずっと行動してほしいって思ってるんです。ネックレスさんの結論なんて待たなくていいと思いますよ。今の時点でらんさんに対してけっこうひどいです。金だけ要求して連絡も取れない奴に振り回されて、本当に自分を心配してくれた人に、待ってての一言も言えないなんて。あり得ない、私がネックレスさんをぶん殴りたい。今年中に結論って言っても、らんさん、クリスマスも誕生日も楽しみにしてたじゃないですか(泣)いかん、私が泣けてきます。もうなんなら今すぐ別れて早く立ち直って家族でも友達とでも楽しいクリスマスやお誕生日を過ごしてほしい。毎年誕生日が来るたびに嫌な事思い出したりしないように。ホントしっかりしてほしい、ネックレスさん。もう…引っ越そかな、私(笑)駆けつけられる場所に。

365レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧