注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

しぃママさーん!ここです!

No.364 23/11/23 09:06
らん ( w9Jsye )
あ+あ-

≫363

うーーん。情…情とかは、ネックレスさんには、もーないかな。それなら、旦那の方があります。なんていうかな…まー、ネックレスさんから結論を聞きたかったというのが強いかな…。こういうことになったけど、こーするから、みたいなね。元嫁には連絡下さいと連絡してるみたいだけど、連絡がないようで、子供達とは連絡がついて、話してるみたいです。元嫁は、約束したことは守らないって言ってました。子供をどうにかしないといけないと思ってるらしいので、そこだけ考えてるみたいです。公的な文章も作りな!とも私は伝えてますが、まだ、2人の意見がまとまってないから、作れないのと、弁護士に相談したら、相談費用もかかるから、まず、まとめてからと言ってました。が、私はすぐに動いて欲しかったんですけどね。なので、ネックレスさんからの結果報告を待ってる状態です。フッてくれる方が楽だなーと思ってるんですよ。ラインも今はそんなにしてないしね。だから、フェイドアウトでもいいかなーと思ってるわけです。私から連絡しようともしてないしね。多分、今年中に結果でますよ。それで、さっぱりすると思います。旦那の事で辛かった時に支えてくれたということだけ良かったと思って結論でますよ。

364レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧