注目の話題
赤ちゃんの名前について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

しぃママさーん!ここです!

No.349 23/11/19 07:37
匿名さん1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫348

お仕事お疲れさまです(⁠^⁠^⁠)私、昨晩は、どうなってるんだろ〜と心配しながら寝ましたよ。別れてもいいやと思ってると、案外ド正論を言えますよね。八つ当たりするくらいなら電話してくるなって感じだし。何を求めてるんでしょうね。今度何か言われたら、ぜひ正解を聞いておいてください、模範解答を。

しかし、急に寒くなりましたよね。冷え症な私には辛い。私、今まで使ってたブランケットとか、湯たんぽとか、モコモコの靴下とか、全部捨てちゃったんです。私が冷え症だからってたくさんシングルさんが買い与えてくれていて、でも夏に一度別れた時に断捨離しまくって。全部忘れたかったから。思い出さないように。だから今年は無防備に冬を迎えていて、自分で買おうにもまた買ってあげるねってシングルさんが張り切っているんだけど、お願い、買うなら早く(笑)私耐えられないからまた風邪ひいちゃうよ(泣)というかまたケンカしたら捨てそうだから、自分で買っても構わない…。

349レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧