注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
赤ちゃんの名前について
彼氏が他人の子供を面倒みています

しぃママさーん!ここです!

No.348 23/11/18 23:06
らん ( w9Jsye )
あ+あ-

≫347

寒かったー!ひょうまで降りましたよ…。仕事行くのに行く気にならず…いやー、寒すぎました。冬ですよ…。明日はマシらしいですが…。ほんとですねー!しぃママさん、早く風邪治して、ゆっくり会ってくださいね。おいしいの食べて、まったりしてください(^-^)
今日は、仕事がハードで…クタクタでしたー。ネックレスさんの事をそんなに思うこともなく、スムーズに忙しく仕事しました笑 ってか、もーだいぶ冷めてます。ラインもちょこちょこきましたが、返事があるのだけ返してます。とりあえず、夜、散歩の時に電話してみましたが、やさぐれてて…ほんとここで話すのも無駄な気がするくらい、めんどくさくて…ほんとまぁいっかなーと。別にケンカになってもどっちでもいいやと思ってるので、向こうが強気できた時があったから、こっちが心配して言ってるのにその言い方ないやろ!私に関係ないなら最初から話さなきゃいいやんと強気で返し、それに対しては、謝ってくれましたけどね。めんどーだったわ。

348レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧