注目の話題
赤ちゃんの名前について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

しぃママさーん!ここです!

No.291 23/10/31 19:39
らん ( w9Jsye )
あ+あ-

≫290

はい。分かってるんですよー。3匹なんて飼えないなんて…でも、後ろ髪引かれる私。抱っこなんて絶対しませんよ!したら最後ですからね。そのまま抱っこしたまま、連れて帰りますよ…の勢いくらい欲しい笑 でも命ですからね。今の子達に迷惑もかけれないしね。でも、ネットで調べてる私です笑 昔ね、私の親が私に犬を見せるな!とよく言ってたんですよ。すぐ連れて帰るから笑 で、獣医になりたいって言ったんだけど、理数系ではない私はムリでして…イルカの調教師になると言ったら、年取ってもできる仕事ではないと親に諭され…なんやかんやで、今の仕事に。ほんとは、動物看護とかトリマーとかいいなーと思ったけど、なんとなく今の道に…ですね。なんで、今からトリマーの資格を取ろうと思って…娘が大学卒業したら、ゆっくり考えようと思ってるんです。
今日は、本職が休みでして、ゆっくりしてます。本職もまーまーのんびりでして(^-^)良かったです♪娘はバイトだし、1人の時間満喫します。ネックレスさんは、残業だし。といいつつ、今帰りますラインもきましたが、今のところスルーです。ためてたビデオ見てるので笑

291レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧