注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
赤ちゃんの名前について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

しぃママさーん!ここです!

No.290 23/10/31 08:05
匿名さん1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫289

コンテスト順調みたいで(⁠^⁠^⁠)良かった良かった♪この調子で頑張ってほしい!!

聞いてくださいよ。毎年体育祭、土曜日なんですが、今年はなぜか今日だったんです。火曜日かよ…と思いながらも頼み込んでお休みもらったんです。そしたら、昨日インフルエンザで学級閉鎖になったクラスがあるので来週に延期しますと。雨天の予備日くらいは備えてた人いたんですけど、保護者みんな困り果て…。しかも3年生は来週進路説明会と2日連続になってしまうのでそんなには休みづらくて。とりあえず私は今日は出勤することにしましたが、来週休めるかは微妙です。リレーの選手に選ばれたのになぁ…。

私も昨日ペットショップガン見してました(笑)私はパグとか、フレンチブルとかブサカワ系の子が可愛くて可愛くていつも見てしまいます。抱っこしますかって声かけられたら断る事にしてます。離せなくなるので(笑)今いる子との相性とかもあるしね。というかワンちゃん増えたら将来設計また複雑化するし…。

290レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧