注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

しぃママさーん!ここです!

No.228 23/10/10 06:53
匿名さん1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫227

楽しそうなお話聞けて良かったです〜(⁠^⁠^⁠)ボーリングかぁ、確かにあれは絶対筋肉痛になりますよね〜。なぜかお尻が(笑)でも、らんさんが負けるくらいが良かったんですよ♪ネックレスさん、女の人に負けられても(笑)少しはネックレスさんの威厳が見せられたかな(⁠^⁠^⁠)もう帰って爆睡だろうなぁ。次が11月となると結構今回は本格的に間が空きますね。なんだかんだ今まで頑張って来てくれてたしね。じゃぁ、次に2人が会う時は、服装も雰囲気変わっていたり、遊びに行く場所も選択肢が変わったりする時期になりますね☆それはそれで惚れ直すかもしれませんよ〜。

なんかね、うちの職場、最近新しい人が結構入ってきてるんですが、なぜかみんなやたら休みんですよ。で、既存の人達が穴埋めしなきゃいけなくて。でもそれも突然だったり、時間帯が合わなかったり、無理なものは無理じゃないですか。だから埋めてくれる人がいつも決まってきてしまって、その人の不満はハンパないんですよね。私も前は穴埋め係でしたが、今はある程度線引して働いてるので、埋められるところは限られていて。でもそれでいいから戻ってほしいって話だったし。だけどそれが気に入らないみたいで無視されたりするんですよね。不満は分かるけど、今日も態度が悪かったらガツンと言ってやろうと思います。どうせ一度辞める気になった職場だし。

228レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧