注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい

しぃママさーん!ここです!

No.227 23/10/09 06:59
らん ( w9Jsye )
あ+あ-

≫226

おはようございます。遅くなりました!ネックレスさんとは、喧嘩せず過ごしてますよ笑 昨日は、ボーリングで勝負しました。ハンデ60もらったんですが…惨敗です。負けた方が、マックのポテトを奢ることになってまして…奢りましたよ。なんか、高校生みたいにマックでポテト食べて、楽しかったです(^-^)今日で帰る予定ですが、まー前ほど寂しいというのもなく、仕方ないという感じですね。次は11月の三連休の予定です。今日は、とりあえずラーメンに行こうと。割引券があるんですよ。それが今日までなので(^-^) ボーリングほんとに久々しましたけど、筋肉痛ですよ。ストライク2回出したのになー。負けちゃったなー(@_@)
そして、昨日は犬のトリミングだったんですが、娘に頼み送迎してもらいました。そしたら、娘、トリミングのところで金魚くれたーと。金魚って…。いやいやー。いらないしー、と思ったけど、金魚が玄関にいるし…急いで水草とエサ買ってきましたよ。今はバケツでいるんですけどね。どうにかしないと。トリミングで綺麗になったのに、昨日は雨で…そんな中でも散歩に行くから、また、ワンコたちはドライヤーで乾かし…大変でした。
さてさて、今日は、ネックレスさんと何をしようかな…とりあえず、楽しめたらいいな。

227レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧