注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
赤ちゃんの名前について

しぃママさーん!ここです!

No.226 23/10/08 00:39
匿名さん1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫225

そりゃ、ドキドキする時期なんて限られてますもん。私なんて最初、ドキドキどころか心臓バクバクでしたが、今は平常心でしかない(笑)でも、そのドキドキはなくなっても、一緒にいて楽だなとか、安心するなぁに変わっていってるんじゃないかな。逆にシングルさんを客観的に見ていてもそうですもん。あの時はきっと緊張してたんだろうな〜って、今の姿を見てると思います。らんさんとネックレスさんも、だんだん形は変わっていくだろうけど、愛は愛ですから。ただ、ケンカしてここに来ないようには祈ります(笑)あと2日、仲良く楽しんでくださいね☆本当に毎回長距離運転お疲れさまですね、ネックレスさん。

そして、生理がきて、ようやく心穏やかになった私です(⁠^⁠^⁠)やっぱり全然違う。あのモヤモヤはなんだったんだって思います。1週間送れたので、シングルさんには余分に気を使わせてしまったと思いますが、その分の優しい言葉もたくさんもらえました。天使期間の今のうちに感謝の気持ちを伝えなくては。あ、私は勝手に、天使期間、悪魔期間って呼んでます(笑)

226レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧