注目の話題
赤ちゃんの名前について
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

しぃママさーん!ここです!

No.205 23/09/29 10:48
らん ( w9Jsye )
あ+あ-

≫204

おはようございます
昨日は、バタバタで…トイレが壊れたんですよ。ほんと、コントのようにレバーが取れるっていう。お水が流れなくて…大変でした…結局、業者呼んでも直らず、今日の午後、再度部品交換できてくれます。いや、トイレが使えないって大変!なのに、旦那は呑気にお風呂に入ってるし…業者さがせよ!とケンカですよ。娘はトイレ我慢して実習先から帰ってきて…トイレに行けず…コンビニに駆け込むっていう…最悪ですよ…。
なんかね、ちょっと最近、気持ちが下降気味な私です。ちょっと色々、めんどくさくて…。ネックレスさんの事もぜーんぶですね。まー、ラインの内容がパワハラ上司のこと、自分の体調のことのみなので…。こっちが、何か相談しても聞いてるのか聞いてないのか…みたいな反応。もしくは、冗談で返ってくるみたいな。なので、ラインではキョリ置いてます。あんまり返信してません。会うのはいいんですけどね。なんか、同じ話の内容でめんどくさくて…またか…と思うんですよね。

205レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧