注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
娘と親どちらが悪い?

しぃママさーん!ここです!

No.206 23/09/29 18:01
匿名さん1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫205

トイレ、お疲れさまでした〜。災難でしたね。災害時とかでも、電気ガスももちろん困りますけど、トイレはホントに使えないと大変ですよね。その後無事に直ったかな。

ま〜ったく同じです。分かる、分かりすぎて辛い。シングルさんなんて今日会ってる時にもう何度目かも分からないような話をするので、生理前の私は面と向かってキレましたよ。「その話もう何度目?マジいい加減にしてほしいんだけど。わざと?それともボケてんの?」って止まらなくなりましたよ。その何度も聞いてる話に私はその都度同じ事を答えてきたんですよ。また同じ事言わなきゃいけないのかと思ったらイライラして。ネックレスさんのパワハラとか体調とかも、らんさんには解決できない事なわけで、そりゃ悩んでたらそれで頭がいっぱいになることもあるかもしれないから、そういう感じなら心配ですが、ちゃっかりパチンコ行ったりしてるくせに彼女の話もろくに聞かず自分の同じ話ばかりとかマジであり得ないですからね。すみません、自分と重なって人の彼氏にも怒れてきますが(笑)シングルさんの話からネックレスさんにはもっと学んでほしかったです。他人事じゃないんだから。気持ちが冷めたら冷めたで解決なんですよ、らんさん。冷めきってもういらないってなるのを自分で待つのもアリだと思うし。そりゃ私はできれば仲良くいてほしいけど、好きでいなきゃいけないわけじゃないです。無理しないで。

206レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧