注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
赤ちゃんの名前について
彼氏が他人の子供を面倒みています

しぃママさーん!ここです!

No.193 23/09/25 16:30
匿名さん1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫192

あ〜、シングルさんじゃないけど一度言わせてください。疲れたぁ(笑)なんかね、今うちの母、残りの有給消化しながら新しい仕事を探してるんですが、見つかるまではヒマなわけですよ。私が休みだとかまって欲しいらしく…私は一人になりたいんだよ(笑)うちに来ては掃除行き届いてないとことか指摘されて掃除させられて…キレイにはなるけどグッタリ…。早く働いてほしい…。

そうだ、今日一応記念日と言われるものです。一回別れてるじゃないですか。記念日いつ?って私は思ってたんですが、シングルさんはずっと縁は繋がってたんだし、そのままの日付でいいじゃんと、どうやら今までと同じ毎月25日におめでとうと言うみたいです。でもなんかムカつくんですよね。生理前なので。いつもなら幸せそうに思えるんだろうけど、ヘラヘラしやがって!と思います(笑)ヤバいですね、私。ホントこのイライラ止めてほしいです。まぁシングルさんも学ばないのでね。生理前は体調悪いから一応1週間前になったら、そろそろイライラするけどごめんねって伝えてるのに、あと1週間は大丈夫だね!とか言うから。何が大丈夫なんだよ、エロい事ばっか考えるなよ、そういう意味じゃないよ…。

193レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧