注目の話題
法的規制厳しくなってきた
娘と親どちらが悪い?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

しぃママさーん!ここです!

No.192 23/09/25 13:50
らん ( w9Jsye )
あ+あ-

≫191

どこにでも闇はありますよ。私の実家も今でこそ…ですが、昔は色々ありましたから。主人の実家もね。うん。シングルさんならしぃママさんの家族、マルッと引き受けそうですね。でも、家族の事って問題が大きくなりますからね…。日本って老後は厳しい国ですし…。お金があるのにこした事はないし。といって、物価は上がるし給料は上がらないしね。うちは、旦那側の父母が死んでるので気は楽ですが、親戚がね…かなーり厄介なので縁を切っている状態です。いや、切られてるのかな笑 どっちでもいいけど、関わりを持ちたくないんです。結局、お金の貸し借りがルーズなんですよ。今頃言っても仕方ないですけどね。きっと、シングルさんなら、しぃママさんの家族の事、いいよーってどんとこいって感じでしょうね。多分ですが、離婚してる人って苦労してると思うんですよ。だから、強いと思います。シングルさんも打たれ強いですしね笑 先々、一緒に暮らしたいねと言ってるのは、願望だとは思うけど、そのためにどんだけの労力が必要なのか…ということになりますけどね。
ディズニーほんといきたいですよ。明日にでも行きたい笑 京都もね、良かったですよ。ご飯も美味しいし(^-^)ほんと、いろんなところに行きたいんです。最近。ほんとは、旦那と娘が就職したら行こうと思ってたのに、そんな気はなくなりました。信頼と思いやりって、大事ですね。

192レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧