注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

しぃママさーん!ここです!

No.180 23/09/21 12:08
らん ( w9Jsye )
あ+あ-

≫179

何時からお茶してるのかなー?ワクワクするなー(^-^)いいなー。私は明日からですが…京都駅から1人で乗れるかどうか不安です…。どうにかなるか…。私は、髪が短い方が好きなので、ぜんぜん、切ってくださいタイプですね笑
キーホルダー、今日から使ってと言ったのに、使ってませんでした。23日から使うと。使ってくれたらよかったのになー。
明日出発ですが、雨なので若干めんどーくさい私…笑 張り切って出かけますかね!美味しいの食べて…日常忘れますかね。県外なら人目も気にせず過ごせますからね。のんびりしてきます。でも、受験生いると何にもできませんもんね。気も使うし…。私も、娘が受験の時は、なーんか、気もならないし、買い物とかいっても楽しくないし…もーいやですなー。あの時は、しんどかったですもん。なので、しぃママさん、頑張って下さいね。シングルさんと息抜きしつつ…楽しくね。私は、逃げ場がなかったんで、ほんと、鬱になるかと思いましたよ…。本命がダメだった時はね。今は、楽しく大学生活楽しんでるから、いいんですけどね。そろそろ、娘も学校も始まるし、25からは実習なんで、またバタバタしますね。実習の話を聞くのも楽しみなんですよね。なんか、社会人みたいで。

180レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧