注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
彼氏が他人の子供を面倒みています

しぃママさーん!ここです!

No.179 23/09/21 06:58
匿名さん1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

え〜、雨予報なんだぁ。そういえば私を担当してくれてるネイリストさんも旅行なのに雨だって言ってたなぁ。ってことは叔母のディズニー降られるのか?いいなぁ、旅行ラッシュだなぁ。我が家は受験終わるまで我慢我慢。最近は、YouTubeとかの旅動画見て過ごしてます。今日、頑張ってお仕事片付けてくださいね!!らんさんが旅行中、私は勝手に報告のレスを連投しとくので、ネックレスさんとの時間大事にしてあげてくださいね(⁠^⁠^⁠)良いお誕生日になりますように。ってか、メッチャ可愛いですね、プレゼント飾ってるの。たまにそういう面見せるのズルいなぁ(笑)

こちらは今日お茶しますが、現地集合現地解散なので、話す事に特化した日ですね。一方的に喋りだしたら睨みます(笑)なぜかね、シングルさんがいつも髪切った報告してくるんですよ。逆に私はしません(笑)シングルさんは短髪にしたいみたいなんですが、私はシングルさんは少し伸びてきたくらいのが似合うと思っていて、いつもまだ切っちゃダメ!と論争になります(笑)でも無視して切りやがる…。今日は切り立てらしいです。チッて感じです。うっとおしいじゃんって言うんですが、目にも耳にもどこにもかかってないよ…?

179レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧