注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

しぃママさーん!ここです!

No.154 23/09/14 07:16
匿名さん1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫153

ゲーム依存症ですよ、きっと。教師をしていた叔父が言ってましたが、最近はかなり低年齢からスマホゲームとかばかりさせられて、ゲームに子守りされてる子がいて、発達障害じゃなくて、ちょっと変わった感じに育ってるって言ってました。ずっと機械と向き合ってるから、言葉が出てこなくて癇癪起こしたり、昔よりもクラスにすぐキーッて言う子が増えてきたと。子供に携わるお仕事の人は苦労しますよね。お疲れさまです。

友達って思うと無理な気がしていて、シングルさんと私っていう特別な関係を構築していくしかないんだろうなと。友達って、どちらかに気持ちがあると難しいし。別にシングルさんのせいとは言いません。私も大事には思ってます。私は…そうだなぁ、理想は元通り、頼りになるお兄さん的な存在でいてほしいかな。シングルさんが口説き落とそうとしてこなければ(笑)まぁそもそもシングルさんにとっては、元々妹じゃなかったんでしょうけど。でも、約束してたから明日はランチに行きますよ(⁠^⁠^⁠)快気祝いってやつ。高いもの食べさせてもらうしかない(笑)らんさんはまた今週ネックレスさんに会えるんですよね♪素敵なデートの話を待ってますからね!!人の恋バナ聞くのは大好きなので(笑)

154レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧