注目の話題
赤ちゃんの名前について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています

しぃママさーん!ここです!

No.153 23/09/13 23:54
らん ( w9Jsye )
あ+あ-

≫152

このままでいいんじゃないですか?もー、彼氏でもないし…友達としてでもいいから、付き合っていくという感じでいいと思うけど…それがズルくても、変な関係でも本人たちが納得してたらいいと思うんです。付き合ってないなら、めんどくさーと思ったら、すぐにさよならできるし、そっちの方がうまくいくような気がしますけど…もちろん、本人たちが納得してたら…の話ですよ。楽しくお付き合いしていったらいいんじゃないかなー。シングルさん、しぃママさんのことは、よく分かってると思いますよ。シングルさんだって、しぃママさんに将来の確約なんてすぐにできないの分かってますよ。そもそも、今は付き合ってないなら、もっと普通に会ってもいいと思いますよ。 
今日は、ほんとーに疲れた。長くなるので、またにしますが反抗期の男の子、やりにくいです。というか、何か…病気を疑います…ゲーム依存なのか…学習発達障害的な…。私は医者じゃないので、分かりませんが…ちょっと異常なまでに固執してるんですよねー。また詳しく書きますね。
昨日は珍しく、私が頭痛で…久々薬飲みました。薬飲んだらスッキリで、仕事しましたけどね(^-^)

153レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧