注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
赤ちゃんの名前について
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

しぃママさーん!ここです!

No.129 23/09/04 10:32
らん ( w9Jsye )
あ+あ-

≫128

ネックレスさんも、無事に帰り…現実に戻ってます。今回は、ネックレスさんも体調も良く、ご飯もしっかり食べて帰りました。明日のご飯の買い物までして(^-^)買い物する場所が少し遠いようで…一気に買うんですよ。また、三連休に来る予定になってます。そのあたりは娘もディズニーなので、私も動きやすいかな…。で、その次の週がネックレスさんの誕生日なので、行こうかなーと思ってます。プレゼントも向こうに送るようにしたし…とりあえず、大丈夫かな…娘にも先輩と京都に行くねと伝えてるので…先輩が京都好きなの知ってるので…今のところ、大丈夫です。
シングルさんと連絡はとってあげてくださいね。価値観の違いで別れたとはいえ、まだ、連絡してくるくらい気になってるんですね。好きなんですよ♡まーでもね、これも気持ちの問題なのでね、しぃママさんの気持ちも大事ですしね。無理がないように。無理ない範囲でお食事とかいってあげてくださいね。
今日は、副職からのカルチャーからの本職です。暑いし…でも、頑張ってきます!

129レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧