注目の話題
ピルを飲んで欲しい
不倫旦那に一言いってやりたい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

しぃママさーん!ここです!

No.130 23/09/04 21:53
匿名さん1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫129

お疲れさまで〜す(⁠^⁠^⁠)また日常に戻ってしまった感じですが、今月はまだネックレスさんに会えそうですね♪三連休は渋滞しそうで心配ですね。で、お誕生日プレゼントは決まったんですか??ネックレスさん、内心楽しみにしてると思いますよ〜。ほら、バレンタインとかも嬉しそうだったじゃないですか。また期待してるんじゃないかな☆そういうイベント事が楽しめるのは少しうらやましいです。お誕生日もクリスマスもバレンタインも、もうそんな力入れることがないと思うと少し寂しいかもしれません。だから思いっきり楽しんでくださいね!!

なんか、日に日にシングルさんのこと報告することがなくなって、私は他愛もない話になっちゃうんですけど、今日、贅沢にステーキ食べに行っちゃいました♪ほら、私、旦那の誕生日にコロナになったじゃないですか。今日お祝いに家族で外食してきたんです。地元に美味しいと有名なとこがあったんですが、敷居が高くて行ったことなくて。頑張って入ってみたら、息子がビビリ倒してました(笑)でもやっぱり美味しいですね、話題になるとこは。ときめく話も提供できないですが、これからも色々聞いてくださいね☆

130レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧