注目の話題
友達いなくなった
この場合の気遣いが分からない…
どうしたら幸せになれますか?

無責任な男ども

No.3 23/07/23 07:40
匿名さん3
あ+あ-

私は鬼嫁なので最初から同居はしないと約束しています。
引き取るなら離婚して私と子供達は出ていくと伝えているので、夫は引き取りたい気持ちがあっても私には言いません。

主さんは優しいんですよ。これまでも折れてきたことがあるんじゃないですか?だから旦那さんは押せばいけるかもなんて気持ちで話してくるのです。

自身や子供の生活を守るために無理なものは無理と冷たくてもブレないようにしないと収まらないと思います。
単身赴任が終わったらとか子供の受験が終わったらとか条件をつけて曖昧にするのは1番いけないと思います。
義父も倒れて公的な援助も上手く受けられないとなったら初めて同居という事を考えたら良いと思います。
今はまだやれる事があると思うので、施設や福祉サービスを最大限使えるように知識を教えてあげたら良いと思います。

ちなみに私は今は絶対口にしませんが、やれる事が無くなったと判断した場合は引き取りを考えています。

3レス目(6レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧