注目の話題
早めにおねがいします
婚活する時の服装
連絡を辞めさせる方法は?

旦那に殺意湧いた

No.15 23/07/12 10:12
山猫 ( 30代 ♂ wZ0MLb )
あ+あ-

≫11

優しさって何でしょうね・・・?難しいです(笑)
でも、きっと夫婦で仲良くやっていった方が自分も幸せなはずなのに
なんで仲良くしないのかなぁっていろんな話聞いててよく思います。
自分が仕事で疲れて帰ってきた時に自分が楽しみに取っておいた食べ物が食べられてたり
そもそもムスッとして愛想も何もなかったり、家事増やすだけ増やして転がってたり
されると絶対に嫌なはずなんですよね・・・
でもそれを自分は相手にしていいと思っているのかそもそもそこまで考えていないのか
わからないですけど…
「働かなざるもの食うべからず」って言葉ありますけど
仕事して帰って来たって一人暮らしならそっから家事炊事があるわけで
仕事だけしてたら「働いた」じゃないことを理解してないんですよねきっと。
奥さん専業主婦じゃないなら家事だってやっぱり少なくとも半分はやらないとフェアじゃないし
それプラス気持ちよく仲良く暮らしたいなら自分が多めに家事をやったって
全然いいわけで。家事がしたくないのに食事求めるのは仕事したくないくせに給料は
いっちょ前に払えと言っているのと同じだと思うんですよね・・・
食事するなら作るのも片付けもセット。
勝手に料理が出来て勝手に片付いてるなんて夢でも見てるんじゃないでしょうか?(笑)

15レス目(35レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧