注目の話題
婚活する時の服装
早めにおねがいします
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

☆ダブル不倫14☆

No.11 23/07/07 02:46
青空 ( ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫8

りあさん。

りあさんも、彼さんの状況も分かってるから、彼さんの事を思いやり、困らせたくないからと、気持ちも凄く分かるよ。

私でも、りあさんのレスからだけど、彼さんはりあさんを愛してるんだと感じるよ。

ありのままのりあさんでいいよと、りあさんの代わりはいないからって意味で、彼さんは言ってるよ。

好きと愛してるの違いだね、好きは不特定多数の物へ感情だけど、愛してるはかけがえのない人への感情で、りあさんは彼さんじゃないと駄目でしょ、だから彼さんを愛してるって事だよ、りあさんが自分自身を受け入れたら、少しだけでも緩和するかなと思う。

りあさんが、吐き出してリフレッシュして、リアルで元気ならばいいけどね。

うちの彼は、痛風治療していて一昨日も作業中転んだと言うから、深夜の電話デートするまで、心配だったから、不安定になっていたかも、声聞いたら安心なんだけどね。

りあさんと同じで、ちょっとしたことでも、敏感になるよ。

好きや愛してるも、誰もが使う言葉より、彼なりの言葉で愛情表現してくれる方が、ささるし響いてキュンとする。

11レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧