注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

いつも彼氏に直して欲しいところを言われる。

No.2 23/07/01 22:41
匿名さん2
あ+あ-

倦怠期というより、主さんの歩み寄りが少し足りないんじゃないかなぁって印象です。彼氏さんの方が現実的と言うか、前向きに主さんとの関係を続けたいから、嫌いになりたくないから定期的に直してほしいところをちゃんと言ってくれてる訳で、直そうと思ってませんっていうのはちょっと誠実に向き合おうとしてる彼氏さんに対して失礼では?と思います。

そりゃ人を変えることは不可能に近いし嫌なのもわかりますけど、関係を続ける上で話し合いとか直してほしいところを伝えるのはとても大事だと思いますよ。寧ろ、ちゃんと直してほしいところを言ってくれる彼氏さんは貴重な存在だと思います。

主さんが直してほしいって言われてることも、
客観的に見てもせめて面倒くさいと言う方は直した方がいいんじゃない?と思いますし、ちゃんと向き合おうとしている立場からすると適当に流されたり、少しでも直そうという努力が見えないのは辛いし悲しいものです。

今の彼氏さんと関係を続けたいのなら、もう少し主さんが歩み寄ってみては?

2レス目(3レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧