注目の話題
法的規制厳しくなってきた
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

結婚したけど向いてなかった

No.8 23/06/30 15:44
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫4

夫も料理は出来ないんです。実家暮らしで自炊経験ゼロだと言っていました。
キットとかなんとかの素とか、結婚してそういうのが一体どこまで許されるのか、分かりません…
ネットとか見てると共働き夫婦の奥さんが「今日は疲れたからクックドゥ使う」とか書いていらっしゃって、疲れてない日でもクックドゥ使ってる私は人様の奥さんなんて出来ないじゃんと思いました。

痛くなるかもと思うと余計に恐怖感が増す…思い当たる節があります。
初めてなのでどうなるかわからない恐怖感と、痛みへの恐怖感、色々考えてしまいます。
夫には痛いっていうのは正直に話していますし、理解はしてくれています。
ただ、いつまでも出来ないことが申し訳ないし、早く出来るようにならなきゃって焦っていたりして、そういう申し訳無さや焦りからももう解放されたいんです。私は特別行為をしたいと思っていないので、なんでこんなふうに考えないといけないのかなって…

8レス目(148レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧