注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

条件付きの関係の彼について

No.3 23/06/10 10:31
恋愛好きさん3
あ+あ-

付き合えないといって、する度に高いプレゼントもらって、

>彼は私がお金目的で会ってると思っているでしょう

あたりまえじゃないですか。

それなのに今度は好きになったから付き合いたいけど冷められてるって

かなり勝手ではないでしょうか。

>私は今まで男性からグイグイ来られることしかなかったので、自分からどうしたらいいかわかりません。

してもらう側しか経験がないのなら過去の男性からもあなたはその程度の女性だったということです。

結婚したいからって思いが少しでもあるなら男性はそこまで女性に尽くしません。

尽くしてる(ようにみえる)のは自分もその人といて幸せだから。

それは美人と付き合えてるからではなく、きちんとこちらの気持ちに答えて女性側からも尽くしてもらえるから。

対して一方的に尽くすだけでも満足されるのは期間限定の付き合いと決めた女性だけ。

本気で結婚したい、一緒にいたいと思われたことがないからあなたも恋愛経験のわりに男性の扱いかたがわからないんです

3レス目(5レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧