注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
もう期待させないでください。
立場と言い回しが噛み合わない。

条件付きの関係の彼について

レス5 HIT数 337 あ+ あ-

恋わずらいさん( 20代 ♀ )
23/06/10 16:15(更新日時)

私29歳女、相手34歳男です。
お互い未婚独身です。
趣味系のアプリで知り合いました。
食事のみで会うこともありますが、
体の関係は3回ほどあります。
私は元彼に未練があり、まだ誰かと付き合いたくなくて、割り切った付き合いを提案しました。
セフレは嫌なので体の関係ありなら高価なプレゼントを貰うという条件付きで了承してもらい、会っています。
LINEは毎日2通ほどしてます。

彼は資産家の息子のようで、育ちの良さと心の余裕は感じます。
お金があるから好きなわけではないですが、彼は私がお金目的で会ってると思っているでしょう。

今まで計 5回ほど会う中で、彼の態度は、
最初の頃と比べて、目を合わせて来なくなったり、笑顔が少なくなったりと、私に冷めてしまったのではないかと思わされます。

彼自身は自分のことを奥手だと言っていましたが、過去の遍歴をきくと、ワンナイトも経験あるようでそこから想像するととても奥手だなんて思えません。

私は今まで男性からグイグイ来られることしかなかったので、自分からどうしたらいいかわかりません。

LINEで駆け引きをしようと思っても、
短文で送ればより短文で返ってくるし、1日返信を空ければ同じくそうしてくるような人です。
無意識でこんなに駆け引き上手な男性はいるのでしょうか?

好きな人いないの?ときくと、いないと言っていたので落ち込んでます。

早く会いたいと伝えてきたり約束はしてくれるのですが、私のことをどう思っているのか全く読めません。
よく何を考えてるかわからないと言われるらしいですが、本当にわかりません。

何かご意見や告白のアドバイス、後押しなどしていただけると嬉しいです。

タグ

No.3809695 23/06/10 09:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/06/10 10:02
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

主さん、割り切って付き合ってるとかいう割にどっぷりハマってしまってますけど?
彼が駆け引きが上手な人とも思いませんね。
主さんが1人で空回りしてる様にしか見えない。
なので、彼も主さんが分からないんでしょうね。どう思ってるかなんて、どうでもよくないですか?金品もらって割り切った付き合いなら。何期待してんの?彼女みたいに扱って欲しい、恋愛ごっこしたいなら彼に提案すれば良いですよ。そしたら、彼もあー、なるほどね!ってまた対応違うかもですね。

No.2 23/06/10 10:04
匿名 ( y7BSv )

援助交際みたいな割り切った関係ですよね?
単なる専属風俗としか思ってない感じがしますけど。
それは、貴方が提案したことでしょ?
いまさら、何を期待しているの?
資産家なら、同レベルの女性じゃない限り親が結婚をゆるさないだろうし、無理に結婚したら姑にいびり倒されて離婚した友達いたから、その人も母親に頭があがらないタイプなら、そのうち両親が探してきた相手と結婚しそうだし、それまでの割り切った関係なんだと思うけどね。

No.3 23/06/10 10:31
恋愛好きさん3 

付き合えないといって、する度に高いプレゼントもらって、

>彼は私がお金目的で会ってると思っているでしょう

あたりまえじゃないですか。

それなのに今度は好きになったから付き合いたいけど冷められてるって

かなり勝手ではないでしょうか。

>私は今まで男性からグイグイ来られることしかなかったので、自分からどうしたらいいかわかりません。

してもらう側しか経験がないのなら過去の男性からもあなたはその程度の女性だったということです。

結婚したいからって思いが少しでもあるなら男性はそこまで女性に尽くしません。

尽くしてる(ようにみえる)のは自分もその人といて幸せだから。

それは美人と付き合えてるからではなく、きちんとこちらの気持ちに答えて女性側からも尽くしてもらえるから。

対して一方的に尽くすだけでも満足されるのは期間限定の付き合いと決めた女性だけ。

本気で結婚したい、一緒にいたいと思われたことがないからあなたも恋愛経験のわりに男性の扱いかたがわからないんです

No.4 23/06/10 12:44
恋愛好きさん4 

ごめん。
自分からそういう提案しておいて何の相談なのか意味が良く分からん。

条件付きだろうがセフレならそんなもんだ。

No.5 23/06/10 16:15
匿名さん5 

惚れてるのは主(=「付き合ってもらえませんか?」とお願いする身)なのに駆け引きなんて的外れでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧