注目の話題
2人目つくりたい旦那
子供のトラブルについて
☆スピリチュアル・レイキヒーリング☆やります!

夫は体調が少しでも悪いと大袈裟に。

No.14 23/06/12 15:00
匿名さん8
あ+あ-

≫12

例えば ゴミをすてるにしても 予備のゴミ袋を ゴミ箱の底に入れておいて
旦那さんにひっかけてもらう そこまでは 仕事としてやってもらう

ミルクの缶に 作り方が書いてあっても その缶にメモ貼っておくなど…いろんな所に 家事や 用事を頼まれ過ぎないためのメモを貼っておきましょう

旦那さん用の薬箱も 作って もう 何でも 基本セルフサービスです

産後三年は 主さんの身体は 無理出来ませんよ
それをわかってない旦那さんに ちゃんと説明しましょう

旦那さんが いちいち 子育てに手を抜くのなら 私も あなたの介護は 手を抜きますし なんちゃってイクメンの 今の恨みも有るから その時は つねりますよ 多分…と言いましょう(実際に ボケてて 昔を思い出して つねる老老介護の奥さんは たくさん居ますよ)

でも 部屋中を安全にしたら 月齢に依っては 赤ちゃんは 少し放置しても 大丈夫です 旦那さんは 寝るから 片付けて下さい

私も 子供に オモチャで遊ばせて寝てました 女の場合は 母性本能が有るから 不思議と 爆睡しませんよね
旦那さんは ともかく 主さんは 少し 目瞑って 休憩しても 大丈夫ですよ

最新
14レス目(14レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧