注目の話題
人の分まで食べる人
🔥理沙の結婚生活奮闘記バート9️⃣😤😸ニャハ
子離れ出来ない親

旦那が出ていってしまいました。

レス32  HIT数 3061 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
23/06/10 20:46(最終更新日時)

先ほど旦那が車でどこかに出かけてしまいました。
結婚1年目の子なし夫婦です。
元々共働きで家事分担、洗濯物は一緒に干していました。
今日の夜、雑談をしながら洗濯物を一緒に干していたら急に旦那が無視をし始めてきました。
冗談なのかな?と思い、話を続けても無視
怒ってる?って聞いても無視
何で怒ってるのか聞いたりしても無視されつづけ最終的に話した言葉が「自分が何も悪いことしてないならいいんじゃない?」という言葉と
「今は話したくないからほっといて」という言葉でした。その後も私が怒ってる理由を聞かないと何をして怒らせてしまったかわからないよ。と何度か言ってしまったため旦那がそのまま出ていってしまいました。本当に私自身何が原因かわからなくて困ってしまっています。元々旦那は喧嘩したら無視をするし時間が欲しいタイプで、私はなるべく短時間で喧嘩を終わらせたいタイプです。私が出ていくべきなのかとか、これからどうした方がいいのかわからなくて困っています。アドバイスお願い致します。

タグ

No.3808943 23/06/09 01:24(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧