注目の話題
40代の豊胸手術
旦那がむかつく。
50代バツイチ同氏の恋愛

情けないバカな私 NO.45

No.327 23/08/19 19:22
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫326

空さん 皆さん こんばんは🌙✨

もうシャワーも浴びて、今は洗濯を始めました。もちろん部屋干しにします。

パンツを履く時に、上の部分(腰に当たる部分)が破れました。履き替えるのも面倒だからそのままです。

ガス代と電気代が一緒だから、ガス会社に電話をしたら月曜日に担当者さんが調べて連絡をくれるそうです。今まではスマホにくっ付けて払ってたのを別にしたの。だからガス会社に連絡したの。

明日から又、ワンちゃんを預かる事になりました。飼い主さんが吐血して体調不良だからです。そのワンちゃんを預かるのは2回目になります。私に懐いてくれてるから大丈夫です。1回は飼い主さんと一緒に泊まりに来てるから、合計3回ウチに来てます。

「わたしの幸せな結婚」っていうアニメにハマってしまって、YouTubeで見てました。続きが見たいけど、検索しても出てこないの。その代わり実写版の宣伝が出てきます。実写版よりアニメの方が良いと思う。

安定剤は飲みませんでした。夕方用の薬は飲みました。
明日こそ肉じゃがを作ります。

引っ越せるものなら引っ越したい。でも今のこの部屋で満足しています。あと数年我慢すれば良いだけだと思ってます。そのうち、ココは建て替える事になりそうな気がします。建物が古いからね。そうなったらイヤでも引っ越す事になります。

327レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧