注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
彼女が欲しかったな…
牛乳嫌いの我が子に困っています。

この女の子の意図するものは?

No.18 23/06/07 08:17
主婦さん14 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫15

説明足らずですみません(^^;)
その日、私はとある福祉施設のオープンした日で、その施設に入りたかったんですがスーツ着た大人ばかりで怖気付いて、しばらくの間入るかどうしようか物陰で伺いながら考えてたらそのおじさんが「もしかしてテレクラで待ち合わせした子?」と聞いて来ました。
違いますと答えるとその人は「お小遣い欲しくない?」と聞いてきたので、何となく、この人は噂に聞くエロいおっさんか!?と(-ω-;)

人生経験豊富な大人になると、こうすればいいのにってすぐ出来ますが、なにせ初めて遭遇したし、上記のように行くと言う行動は起こせるけど誰かを頼る勇気がなかったんですよね・・・。
(だって本屋の時も近くの人に話しても取り押さえてくれるような人ってなかなかいないし、店員に伝えに行ってる間に一戦終えて立ち去ってる可能性もあり、現行犯となると声出さなきゃならないのに出来ないですから・・・)

因みに痴漢もこういう子が被害にあいます。

仮に私がその少女なら、推測ですがナンバー記憶する為に行くかな。

18レス目(22レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧