注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記パート4️⃣😸
子供のトラブルについて
☆スピリチュアル・レイキヒーリング☆やります!

浮気やめたきっかけ

No.20 23/06/09 10:45
匿名さん13
あ+あ-

≫16

責められても「不貞行為をしたのはそちらなので私が責められる謂れはない。」と怒りと悲しみを込め、でも静かに言ってみてください。

そのぐらい私は怒ってるし傷ついてると伝え、
それで逆切れしたり離れていくような相手なら、どのみち今後も自己中に振舞われ傷つけられますよ?
ならぬものはならぬ、そういう強さが無いと相手になめられ泣き寝入りになるかと。

別れたくない、旦那さんの機嫌を損ねたくないというのなら
もう片目つぶって、たまに「緩く」釘刺しながら騙し騙し過ごすしか無いですよね。

主さんが優しく看病したとして、そのときは主さんへの愛情や感謝が高まるかもしれませんが、浮気って「刺激」「非日常」なので、代わりにはならないんです。
ジャンルが全く違うから。

高カロリーなB級グルメが食べたい人に、和食を提供するようなものです。
病気の時、身体が疲れている時に優しい和食はそりゃほっこりしますよ。
でも、高カロリーでスパイシーなものだって食べたい。

浮気する人って、そういう感覚なんですよ。
一つの味じゃ飽きるの。
自分への一途な愛は期待しない方がいい。

オンリーワンじゃなくて、ナンバーワンを目指すしかないと思う。

最新
20レス目(20レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧