注目の話題
難しい地名の読み方!
クソみたいな旅行だった!と言う旦那
心配しますか??

旦那の愚痴がうざい

レス6  HIT数 507 あ+ あ-

主婦さん( 40代 ♀ )
23/06/07 08:17(最終更新日時)

自分が好きで田舎の実家に暮らしてるくせに文句ばかり言う旦那に嫌気がします。
 さっさと引っ越そうと言っても動かない。
田舎は、祭りが大好きで旦那はそういうのあまり好きではありません。飲み会も嫌いだと言うくせに参加しない訳にはいかないので、グチグチずっと言ってます。旦那はお酒は飲めますし、ケンカして帰ってくるとかもありませんが。
 親と同居していて私のほうがウンザリしてるのに、旦那は親が台所にいると下に降りることもできないほど苦手らしく、一緒にご飯も食べたくないと言って食べたらすぐに上に上がります。取り残された私は地獄。そこまでして両親と同居する意味が分かりませんが、旦那は両親の言う事は聞いても私の言う事は聞きません。本当にムカつきます。
 私は友達もいないし親とも疎遠なので旦那ぐらいしか話す人がいません。本気で最悪な毎日です。
 子供は、高校から都会に出しました。大学も県外に行くように言ってます。こんな田舎では何もないし楽しくないから帰ってこなくて良いと思ってます。

タグ

No.3800483 23/05/26 18:23(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧