注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

親子ほどの年の差。既婚年下同僚男性に片想い。

No.21 23/05/26 00:03
匿名さん21 ( ♀ )
あ+あ-

期待している分、気持ち叶えたいのかもしれませんけど…

好きな相手でしたら、相手は既婚なのですから、幸せを壊すことはしないで欲しいです。

わざわざ2人きりで食事にいく必要ないですよね?
職場で片思いで、ワクワク、ドキドキしている方が良いと思いますよ。

せっかく独身なのですから、もっと色々な方と恋愛した方が良いと思います。

主さんに確認なんですが、
その同僚の既婚男性から、個人的な連絡先の交換や、2人きりでプライベートでのお誘いってこれまでにありましたか?

帰り道、朝の出勤のタイミング、休憩時間、
ちょっとした廊下、2人きりになるタイミングなんて幾らでも作れるんです。

自分に気のある女性を狙っている男性でしたら、集団の飲み会だろうが、上手に抜けて送ってくれたり、隠れて連絡先を交換してくれる。等、チャンスを逃すわけないんですよ。

堂々と職場の付き合いで遅く帰っても良いんですから。
それこそ、主さんの言うような思惑で、意図的に手を重ねたり、主さんと過ごす為だったら。ですけどね

口実に使われただけですよ?
既婚で親くらい年の離れてる同僚も参加してるから。自分も出てあげないと。っていう…

確かに男性って年上女性好きですけど、性的に好きな方はもっとあからさまにアプローチして来ますよ。あんパイと思うから甘えて来るんですよ。

勘違いしない方が良いですよ。

21レス目(73レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧