注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

癒し専用ルーム 261

No.45 23/05/21 20:36
英司 ( NIolye )
あ+あ-

ニュース

韓国人原爆慰霊碑で祈り=現職大統領初、岸田首相を称賛
5/21(日) 16:57時事通信
韓国人原爆慰霊碑で祈り
岸田文雄首相は21日午前、先進7カ国首脳会議(G7サミット)に招待した韓国の尹錫悦大統領と、広島市の平和記念公園にある「韓国人原爆犠牲者慰霊碑」を訪れ、献花した。(代表撮影)【時事通信社】
 岸田文雄首相は21日午前、先進7カ国首脳会議(G7サミット)に招待した韓国の尹錫悦大統領と、広島市の平和記念公園にある「韓国人原爆犠牲者慰霊碑」を訪れ、献花した。韓国大統領が慰霊碑を訪れるのは初めて。尹氏はこの後の首脳会談で、首相が慰霊を持ち掛けたことを踏まえ、「平和な未来を準備するための首相の勇気ある行動として記憶されるだろう」とたたえた。

両首脳はそれぞれの夫人を伴い、献花の後、黙とう。握手を交わした。公園内の会議場で行われた会談の冒頭、首相は慰霊碑訪問について「日韓両国の関係でも、世界の平和を祈る上でも大変重要なことだった」と強調。大統領は「両国関係の発展だけでなく、地球規模の課題への相互連帯と協力策も深く分かち合いたい」と呼び掛けた。 

45レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧