注目の話題
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者

ノーヒントで占います Part4

No.374 23/07/09 20:51
Sakura ( 30代 ♀ wMwLv )
あ+あ-

≫373

さと様

一応、現状〜未来、結果まで出しています。現状どうなのか詳しくはわからないのでなんともアドバイスしにくいところがありますが、簡単にまとめると、

現状何かしら損をしている状況だが、今は納得行かないが働かないと仕事が無なくなる状態。
さと様の問題は家庭的な女性とありますが、長期的なプランで物事を考えるのが行けない、解決策は身の丈を知るとなります。しかし未来は欲望に従って限界まで進んでしまい、間違った行動になる。
でした。人が絡んでくる場合はお仕事なので同僚や上司などにあたります、
当てはめてみてください。

8月 タイミングが悪い
9月 現実的ではない妄想
10月 離脱する、判決が出る前に自ら手放す(仕事を)
11月 他人ではなく自分から初めて見る
12月 卒業するかは自分が決めることができる

半年見てみました。8月は思うように上手くいかないそうで、9月に現実的な世界から離れ妄想の世界に浸ってしまいそうです。(年収1億!とかそんな感じ)10月に何故かご自分から結果が出る前に手放してしまう所で、11月に新しく何か始められるご様子です。が12月にやはりやめようかな?とか迷っておられるようです。

どうでしょうか?

374レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧