注目の話題
ずっと抱えている悩みです
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
たぶらされないか

【至急】バツイチ家持ち彼氏。彼が隠れて売却を考えてます。

No.1 23/04/22 17:17
テル ( 50代 ♂ DW5Sv )
あ+あ-

売却の意識があるのは間違いないでしょうけど、その意識がどの程度強いものなのかはまだ不明でしょうし、そのことと主さんとの交際や同棲の継続の意思と結びつけるのは早計ではないかと。
不安はお察ししますが。

>手紙。取っておいて

と言ったのなら、主さんに隠し立てするつもりはないと思います。そして、主さんとの関係の解消を考えているのなら、そういったものは主さんの目に留まるような場所には放置しない、とも思います。

憶測ではありますが、主さんとの今後の生活をどうするかについておぼろげに考えてはいるのでしょうが、具体的には何も提案できることは決まっていない状態が今なのかと。元奥様とも生活していた家なのですから、主さんとの生活は心機一転、売却もありかなぁくらいには考えているとは思います。
良い方に考えればですけど。

最初
1レス目(3レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧