注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?

遠隔ヒーリングします14

No.329 23/06/01 18:36
匿名さん19
あ+あ-

こんばんは。5月は、支社は、未達でしたが、私は、売り上げは、1番の成績でした。ありがとうございます。
今日から、6月、バイトながら、役職を頂いている私は、今日も一生懸命頑張ったつもりですが、アポイント0本という、苦しい結果に終わり、社員さんに、月初がこうだとねと少し怒られてしまいました。
30分残業しましたが、全くダメでした。
6/2は、30分残業して、夜見とくねと言って下さった見込みのお客様が、お家に来て良いよと言ってくれ、その方を含め、アポイントが取りたいです。
先月かけたリスト、今日は、かけさせて貰えませんでした。明日かけれるように。ヒーリングをお願いします。
営業の仕事だから、相手があることだから、いろいろな日はありますが、今日もけっこう怒られて落ち込んでいます。
元気になりたいです。
沢山で、申し訳ありませんが、ヒーリングをよろしくお願いします。
ユータンです。いつも感謝です。

329レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧