注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
子供を作る事は親のエゴ?
何のバイトが向いてるんだろう…

遠隔ヒーリングします14

No.245 23/05/22 17:41
匿名さん19
あ+あ-

いつもありがとうございます。
日曜日、一緒に暮らしている、パートナーの三男が、かなり大きなソファーを友達から譲り受けたと、その友達と一緒に、19時頃、ソファーを運びました。
かなり大きな物なので、汲みに行ったお水とか通路にある物を動かさないと2階まで運べなく、物を動かしたのは仕方ないのですが、所定の位置にきちんと戻さず、いい加減で、パートナーは怒ってしまいました。
部屋にソファーを運んでも、押し入れや収納スペースは、問題ないのに、ほとんど奥の部屋に服などを出してしまい、それに対しても不機嫌、なぜなら私の子供が時々帰省するから、泊まったりするときに使います。奥の部屋は物で溢れています。ソファーが来る前から、徐々に増えていきました。
自分の部屋さえ綺麗なら、リビングも奥の部屋にも物を運びます。
パートナーのように私は、怒りませんが、自分勝手過ぎるとは思います。
⭐三男が、運んだ物を元に戻してくれること、⭐パートナーの機嫌が治ること、この出来事からなのか、⭐私は、昼過ぎから後頭部が偏頭痛です。
この3点をヒーリングをお願い致します。
ユータンです。いつも感謝です。

245レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧