注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
赤ちゃんの名前について

気になってしまう

No.3 23/04/03 21:21
匿名さん1
あ+あ-

なるほど。不安定な状況に置かれると恋してると勘違いしてしまう吊り橋効果的な恋愛は私もつい最近してたのでよく分かります。相手の人間性には納得いってないのに、気になって気になって、脳が恋してると錯覚してたのかもなと思ったので私もその人とは距離を取りました。

会えばまたやはり好意的な特別扱いと突き放しを繰り返して、天然なのか罠なのかわからないことを仕掛けてくるのです。ちなみにその人はとてもモテるタイプの男性でした。

私以外にもその人の手法に左右されて好きになってる女性が複数いて、ある時うんもうこれは時間の無駄だな、と思って離れたらだいぶ心身ともに落ち着きました。

主さんも翻弄されずによく見極めてみてくださいね。恋愛は自分を大切にしてくれる相手と、幸せに楽しくするに限ります。

悩んでる女性のほとんどが上記のような男に振り回されて幸せと不幸を行ったり来たりしてますよね。そういうのは要らない。とガッツリ線を引いてみると、違った景色が見えてくるかもしれません。

3レス目(10レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧