注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

ガーデニング仲間集まれ!PARTS15

No.429 23/07/28 12:23
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫427

なぜか、その病院で複雑な脱臼しているから、整形外科専門の病院で、手術を受けた方がいいと勧められたけど、勧められた病院が結局、保護親さんがいつも譲渡会をしている病院だったよ笑。
猫の子を育てられない子からの依頼受けたり、TNRして貰ったりしているから、もうお世話になるのをしばらくやめようと思ったら、どうして紹介された病院が小夏達に出会った病院なんだろうね。
これは黙っていると、変に話が伝わって、またおかしくなりそうだから、小夏がケガして、そこに夕方行くことになりました、ケガをさせてしまってすみませんと、一応書いといたよ。
もちろん、うちが虐待するとかは考えずに託してる人だから、あそこなら外科手術は得意だし、今日なら院長も副院長もいますよ、良かったですねとLINEが来たよ。
小夏はすっかり疲れて、キャットタワーで寝てるよ。
本当は、違う病院にしようと思ったけど、旦那も猫ファーストで、人の都合は考えないから、今日診療している病院に連れて行った方がいいんじゃないのと言われて、夕方行くことになったよ。
できたら明日と明後日は、ちゃんと働きたいから、私は月曜に行くつもりだったんだけどね。
明日、手術しましょうなんて言われても困るしね。

429レス目(447レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧