注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について

ガーデニング仲間集まれ!PARTS15

No.424 23/07/28 08:31
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫423

おはよう。
小夏がいきなり、2Fの手すりから1Fに落下しちゃって、どうも骨折しちゃったみたいだから、9:00になったら、近所の病院に連れて行くつもりだよ。
旦那が手すりの上の小夏に声をかけたら、なぜか突然ビビって、手すりから落ちちゃったみたいなんだ。
今日はいつものかかりつけ医院が休みだから、違う病院に行くしかなくてね。
幸い、保険には入ってるから、いくらか戻るから問題ないしね。
可哀想に、痛がって歩けなくて、クローゼットの中でグッタリしてるよ。
虐待とかはしてないのに、勝手に手すりから落ちちゃったから、ビビりにも困ったもんだよ。
うち、手すりは何もカバーしてないから、いつか落ちるかもしれないと心配はしていたんだよね泣。
仕事もちょうど、来週からは水曜日がないから、まだ病院には行きやすいかもだけど、大丈夫かしら?
レントゲン撮ってもらって、しばらく通わないとダメだからね、たぶん。
明日と明後日は仕事だから、いつもの病院は月曜になるから、それまで待ってたら悪化するからね。

424レス目(447レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧