注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

ガーデニング仲間集まれ!PARTS15

No.378 23/07/14 09:15
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫377

今朝ももう、仕事場に向かって、電車に乗ってるよ。
月はプロ野球のナイター見に行くことが決まったけど、乾癬の塗り薬がまたなくなってきたから、火曜辺りにお医者さんに行こうかな。
小夏もそろそろ、爪切りとワクチンを両方やるために連れて行く予定だよ。
うちの旦那は、極度の優柔不断だから、昨日も秋田に電話かけてた割には、全然泊まる日を決めなかったから、私が相変わらずイライラしてるよ。
試食の仕事は、来月の予定はまだ聞かれてないけど、並行して頼まれてる会社の仕事が、1ヶ月前に希望を出してくれと言われてるから、旦那にも早く決めないと、私の予定が出せなくて困ると怒ってるんだけど、一人っ子はとにかく人の都合を考えないマイペースだから困るよ。
お義父さんに旦那が、うちは猫がいるから一晩しか泊まれいと言ったら、なんと、そんなの先にユウだけ帰して、猫の番させとけばいいだろと怒られたみたいなんだけど、一番の問題は、それをソックリそのまま私に伝えるアンタじゃないの!
まあいいけどね、孫がいない嫁なんて、もともとあんまり価値なんか感じないだろうし、どうせ私もあんまり行きたくないからね。
私に対する認識なんて、せいぜいその程度だよね。

378レス目(447レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧