注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。

ガーデニング仲間集まれ!PARTS15

No.242 23/06/25 21:56
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫241

うちの旦那は、言うこととやることがメチャクチャだから、御飯を作り置きしろと言うから、先週はカレーを作って冷蔵庫に入れておいたのに、その次の日に限って飲んで帰ったから、作り置きのカレーは食べなかったし、今日は帰りのバスがなくて、遠い駅から帰るから、時間がかかる話はしてるのに、なんでこんなに遅いの!と延々と文句を言い続けた割には、人が買ってきた割引のお刺身と、インスタントのお味噌汁は完食して、挙げ句の果てにはお前と話してもつまらないとさんざんごねて、まだ10:00にもならないのに寝ちゃったよ泣。
いつも、子供じゃないんだから、お腹空いたら、菓子パンでも買って先に食べててと怒るんだけど、その癖がいつまでも直らないんだよね。
私の仕事は、朝始まるのも早いけど、拘束時間も長いから、家を出てから帰るまで、大体12時間くらいかかるのに、毎回遅い!と怒鳴ってごねるからね苦笑。
子供じゃないんだから、毎回ごねるのやめて、乗る電車を間違えなくたって、帰りが遅くなるのはしょうがないでしょと、毎回ケンカだからさ。
旦那にはいつも言うんだけどね、帰りが遅くなるから外食、またはピザかお惣菜か、お弁当のどれかを選んでって。
そうすると、お弁当は嫌いだから食べたくないとか始まるからね。
共働きの癖に、そこは全く協力的じゃないから困るよ。

242レス目(447レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧